最終日   

今日は最終日である、予定は全く無いが夜にマニラエルミタクラブ管理人のロビンさんとミスユニバースに行く約束をしているが日中の予定は無い、そんな時にグッドタイミングでカエル君よりTEXがあり、【カエル君・現地在住者だが新居に引越しの日程調整の為、ホテルに宿泊していた】曰く変な親爺が沢山居るよ(笑)そんな人たちを見れるだけにホテル住まいも楽しいね~とTEXが有りまして(笑)ではお茶でもしましょうと言う事となり、ホテルへ向かいました。
センチュリーパークホテルです、初めて行きましたが3星クラスを定宿にしてる私にはロビーが広い!と感じました。そしてハリソンに行きコーヒーを飲みながら雑談をしていると、隣のテーブルに痛い親爺さんが居ます(笑)雰囲気としてはですね・・・一昔前よく料理番組に出ていた結城なんとかってダミ声のおじさん!を60代にした感じで白いジャージ(ナイロン地)の上下で上着の前を開けて中には真っ赤なTシャツを着てゴールドのネックレスしていました(爆)。
もう一人はジーパンの後ろポケットに刺繍が入っていました、連れの女は30歳位のレベル中の女でしたね。おっとっと・・・こんな人達の話をしてもなんのメリットも無いので話を戻します。
コーヒーを飲み終わった我々はLAに向かいました、14時頃だったので未だ女の子も少なかったですが、今日はお持ち帰りが出来ないので関係ないですね、何故なら天使の街から女の子が2人来てしまうので行動が制限されてしまうのですよ(涙)LAでは久しぶりに背むし女を見かけたりして笑ってしまったな~(笑)

ちなみに背むし女はこの写真みたいな子だよ!LAで探してみてね””c0043168_12562194.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-26 12:56 | フィリピン・ピーナ

<< 最後の夜 凸凹街 >>