中華街へ   

朝9時に起きて何時もの如くNHKを見ながらゴロゴロして、今日の予定を立てると言っても今日は中華街へ凸薬の買出しに‘ジェリオ君‘と行くのだジェリオ君はこんな感じ・笑マカティーアベニューから中華街までメーターP115でした、道中ジェリー君が話すPPで馬鹿な親爺やられ話・6ヶ月で600万使った人・etc...普段聞けない様な面白い話を聞きました(笑)でも自分がその様な立場だったらゾ~ットしますね精神的に舞い上がってしまうとはこれほど恐ろしい物なのか!と感じました。
たいして時間も掛からずに到着しまして、適当にぶらぶらしていたら薬局が在ったので入店し‘男宝・起動力・紅蜘蛛を購入した、男宝は大きな箱に子箱が10箱入ってるものでP400・3箱購入。起動力1箱P100・15箱購入、爆。紅蜘蛛・P250、1箱購入。
その後中華料理屋で飯を食べ、私はLAへジェリー君はロビンソンへ行く事と成り途中で別れました。
昼間のLAも久しぶりだな~などと思いマッタリしていると、知ってる子が沢山声を掛けてくる適当にあしらって良い子を探すが今ひとつです、が居ました可愛い子がすかさず声を掛け話をすると・・!日本語が上手だ!なんでも錦糸町で3回働いた事が有ると言う、お店の名前は○ローと言っていた、後で知人に訊いたところ錦糸町のタ○ーって店は有名らしいがPPに興味の無い俺はまったく知らない。この子に決定!と早速交渉し持ち帰る、彼女が残した飲み物を頂戴と言って来たスクワッターの女、チップ頂戴と手を差し出すの止めろ(笑)そして私も持ち帰ってよ~と営業するのも止めてくれ(爆)。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-23 17:18 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹街 凸凹街 >>