凸凹街   

本格的に復帰して3日過ぎました、お蔭様でアクセスも100/日を越える勢いで御座います。これからも精力的に更新していきますので宜しくお願い致します。

診察・注射で結構時間が掛かってしまい(3時間)ブルゴスへ戻る。ムサシサン・お弟子さん(バンバ君)・ロビンさん・蛙さんの4人は某バーで私の帰りを待っててくれまして、ムサシさん曰く『此処はいい娘達が踊ってますね~、いいな~』とリポビタンDのCMに出てくる俳優に似た顔を綻ばせています。ロビンさんも『偶には55もいいな~』とニヤケテいました(笑)。
私はアルコール禁止なのでオレンジジュースを飲んだだけで大人しくしていました。
その後近くの日本料理屋へ行き乾杯!ってアルコール禁止なのに無意識のうちにビールを頼んで飲んでしまった(笑)こうなれば行け行けで行こうとガンガン飲んでしまいました(爆)。
途中で滞在中に必ず会う娘‘小鹿ちゃん‘も合流し皆でわいわいがやがやと宴を楽しみました。
中でもムサシさんのボラカイの話は興味深く絶対に行かなくては!と思わせる程の気迫に満ちた語りでした。バンバ君の海老の話も面白かった!
そして皆一様に『行きますか~』と55へ繰り出します(笑)小鹿ちゃんが居ては邪魔なので、可哀相だがちょっと気持ちをあげて《即無しでP1500はちょっとじゃないか。笑》バイバイしました。イメージとして小鹿ちゃんは‘カナダの歌姫‘アヴィリルラヴィーンと被るかな?と俺は思っているのだが・・・。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-22 17:54 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹街 麻韮へ向かう >>