麻韮へ戻る日に・・・   

朝何時ものようにNHKを観ながら時間を潰し、本日の予定を粗方立てる。本日はマニラへ向かいボラカイよりわざわざ来てくれる‘ムサシさんとお弟子さん‘に会い、一緒にバーホップを楽しむ予定だ!彼らは12時頃にはマカティーのホテルにチェックインしているというので、私は11時頃にチェックアウトしマニラへ向かえばいいと段取りをを決める。
さ~てシャワーを浴びよう~、体を洗って、髪を洗いよ~く流しましょう・・・・・・
ふと!何気に珍宝を見た! ・・・・。・・・・。先から白い液体が出てる様な。
石鹸かシャンプーの泡が流れていなかったのだろう、あまり気にする事ない、それにもし膿が出ている場合は下着が汚れる(膿でガビガビ・パリパリ)らしいから、パンツを見るまでは認めたく無い気持ちってあるじゃん(爆)。
怖い物見たさで恐る恐るパンツを裏返し珍宝の位置に汚れが有るか確認!

・・・・・(--;) 汚れてる・・。  珍宝をしごいてみよう・・・ぶにゅう~~っと
でました~
海はよ~ォォ~~膿は~よ、でえか~い膿はよォ~~(爆)

結構ショック(笑)まあ大体誰に移されたかは解ってるけどね!前記の渡辺美奈代80%とジェニファーロペス20%を合わせた娘だと思う。
怨む必要も無いし、罹ってしまった物は仕方が無い、前向きに治そうと誓いました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-03-21 11:18 | フィリピン・ピーナ

<< 麻韮へ向かう 凸凹街 >>