ぶどう万引き!   

12日午前1時半ごろ、タイ東部パタヤ市のスーパーから白人男性がブドウ1房を万引きしたという通報があり、現場に急行した警官が、英国人男性(45)を窃盗容疑で逮捕した。

男性は「ブドウが食べたかったが、タイ人女性に金をだまし取られ、金がなかった」と話しているという。タイ字紙カオソッドが報じた。


いや~笑っちゃいますね(笑
バックレ喰らった後ですから、騙し取られた
と表現しておりますが、実際お金渡す時は、もうそれはリチャードギア気取りだったんじゃないのかな(笑)?


以前もドイツ人退役軍人が、リタイヤ後にタイで不動産屋をやろうと、持って来た4000万円相当を全てタイガールに騙し取られた!
って事件が有ったが、(実際には、彼女に預金キャッシュカードを預けてた?盗られた?だったか)
キャッシュカードの再発行や口座を移すとかの術を知らない外国人オサーンが異国の地で不動産屋は出来ないでしょう(爆)
そのドイツ人は、ホームレスに成り電話BOXで寝泊まりしてたのだが、
タイ人ホームレスに、ここは俺の場所だ!出てけ!と寝場所を取られ、イライラして電話BOXに放火しまくって逮捕されました(爆

やはり年齢行ってから、嵌る人って、物凄く深く嵌り易い人が多いですね!
若くて嵌る人も多いですが、まあやり直しは利くし、多少頭も柔らかい部分が有るので、人のアドヴァイス聞く耳持てる。
以前、40代半ばのMNL在住者がいました、(日系駐在員)彼は他在住者に江戸紺・ブルゴス・カラオケ・LAを教えられ、それ以降毎晩夜を彷徨い、挙句の果てには奥さん子供居るのに、某大手を辞めちゃいました(爆
c0043168_7501742.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-15 07:47 | タイ・タイガール

<< サトウ・カツミさん! 空港封鎖! >>