人は見た目が○◎??   

一昨年だったかな?
この本が売れましたね。
c0043168_10201865.jpg



人は見た目が9割!これは人だけでは無く、建物だって、食べ物だって乗り物だって、見た目は大事です。
さて、ピーナ嵌りのオヤヂがよく吐く台詞…

彼女達はねぇ~見た目ではなく、心を見てくれるんだよ!
外見は関係ない!心を見てくれる。
日本人の女には無い、人間の優しさがあるんだよ!


人を外見で判断しない、その人の心を見てくれる。
とても素晴らしい事でありますし、中々解っていても出来る事ではありません。
確かに日本人に無い物を持っている子が多いと思います!
それは我々オヤヂ連中も見習うべき物事であります。

その素晴らしき物を持ってる人達に接する事の出来る我々はとても幸せだと思いますし、またそれを吸収し我々も一回り大きな人間に成らないといけないと思います。

つまり、我々オヤヂ連中も、外見は関係なく、その人の内面・心を見て人として付き合おうではありませんか!
つまり、50代のオヤヂは、
相手のピーナ・タイガールも50代のババアを選び、
内面を見てあげ、人として優しくしてあげ、今まで自分がピーナにされた事を今度は人にしてあげる!
60代の人は60代のピーナに、40代の人は40代の人に!
良い所を吸収して、我々も人の外見に拘るのではなく、内面を見ようではありませんか!

今まで散々、ピーナは外見には拘らないと吠えてた方、自分がそうされた様に今度はピーナババアの内面を見てあげて、家でも買ってあげて下さいね(笑)



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-13 10:18 | 痛いオヤヂ

<< 空港封鎖! Chat up!! >>