Chat up!!   

最近、チャットピーナにSet upを仕組まれ、嵌められる日本人が沢山居るそうです。

何度も言いますが、外国人オヤヂに色目を使って来る東南アジア~ナの目的は$$¥¥です!
どうせお金が無いんだったら、若くて格好いい男の方を選ぶに決まってますから。
※自国で20歳前後の若くて可愛い女の子に不自由してないオヤヂは除く

写真を参照して貰いたいが、赤枠で囲ってある様な報道されたのも起因の一つかと。
c0043168_965550.jpg


楽しく安全に遊んでなんぼだし、嫌な思いをしない為にも、ある程度の距離で遊ぶのが賢明でしょう。

画像の最後の行にある、
フィリピン人とネット上で知り合うケースでは、日本人の方が英語が堪能な方が多いのですが、学力に自信があると自負している方が多いだけに余計騙されるケースが多いのです。
下手に喋れない方がいいのかな?やっぱ疑似恋愛にはアコ・イカウ・ディバー・ラビュ~emoticon-0152-heart.gif
で十分か(笑




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-12 09:11 | フィリピン・ピーナ

<< 人は見た目が○◎?? メールが来ない・・・TEX >>