メールが来ない・・・TEX   

ポケベルが鳴らなくて~♪
こんな歌が有りましたね。

さてこんな物を見つけました!

前向き編!と冠ってありますが、
今回は『東南アジア編』で当て嵌めてみたいと思います。


気になる女の子からメールの返信が来ないと、すごく不安な気持ちになりますよね?
 また、返信を待つ時間が長引くことで、ネガティブな妄想を繰り返します。そこで今回は、メールの返信が遅れているとき、少しでも前向きになれるように「女の子からメールの返信が来ない7つの可能性(前向き編)」をご紹介させて頂きます。


【1】忙しくて、返信できない可能性がある。
忙しくてケータイを見る暇がない可能性があります。また、メールを見た後で、「あとで返信しよう。」と思っていることも考えられます。

忙しいのは忙しいでしょうけど、現実凸凹中には返信出来ないって事かな。

【2】返信することを忘れている可能性がある。
人間は忘れやすい生き物です。「あとで返信しよう。」と意識していたことをうっかり忘れてしまうことがあります。

金に成らない事は、忘れてしまうんです。

【3】質問に対する回答を準備している可能性がある。
メールでの質問に対して、回答を準備している可能性があります。例えば、デートの日程を決定するため、スケジュールを調整しているケースも考えられます。

どの様な悪状況に陥って、金の話に持って行こうかと考え中…

【4】返信不要だと思っている可能性がある。
相手の女の子はメールのやり取りが「完了」したと思っている可能性があります。返信する必要がないと感じていれば、相手は返信メールを書きません。

きっちり金貰ったし、あんたはもう帰国するんだし、これ以上ボラボラ(お世辞)かます必要はないでしょ!

【5】日々の生活リズムにおいて、ケータイに触れない時間帯が存在している可能性がある。
お休みの日などケータイに触れないようにしている女の子もいるようです。カバンの中に入れたままで、メールの着信を認識していない可能性があります。

本命彼氏や旦那さんと一緒の時は必要以外の連絡は断つ!また他の外国人オヤヂとのデート中も結果に響く(金額)ので、必要以外の連絡はしない。

【6】相手を不安にさせるような心理作戦を取っている可能性がある。
「敢えて、返信しない」ことで、男性を不安にさせる心理テクニックを使っている可能性があります。駆け引きされているかも!?

でも、余り間を空け過ぎると、他の女に色目を使われ、財布を持ってかれる可能性が有るので、適度な不安にしておく。

【7】メールが届いていない可能性がある。
携帯電話会社の都合や電波の届きにくい場所で、メールを受信できていない可能性があります。

金は届くし、確実に受け取るが、メールはその時の都合で届いたり届かなかったりは当たり前ディバ~♪
いろいろな都合により、メールの返信ができない可能性があります。不安な気持ちも分かりますが、チンポ前向きに考えて、メールを待ってみてはいかがでしょうか。



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-11 08:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< Chat up!! 見方の角度! >>