見方の角度!   

お前は一方的な見方しか出来てないな~。

もう少し違う角度から物事を観察してみては?


誰もが若い頃に、上司や世話になった人に言われた言葉です…

あのオヤヂ、ピーナに嵌って金取られたんだよな~。
あの人はピーナに始まって、ピーナに終わらないと気が済まない人だからね~。
あの人のピーナを信じる心は凄いよ!


そう、ピーナに深く嵌り、人生を駄目にしてしまう日本人が後を絶ちません…・

最近は中国人に抜かれてるのか?よく分からないが、
数年前までの数年間はず~っと日本人に嫁ぐ外国人第一位がピーナでした!

ピーナに嵌る日本人!
しかし前述の、
一方的な見方ではなく、違う角度からも見てみれば?
を実践してみると、

日本人に嵌るピーナ!
日本へ嫁ぎ、好きな人と幸せに過ごすピーナ急増!
ピーナが嵌る日本人オヤヂ!! 

の見解もOKか(笑)!

幼き少女の夢、
可愛いお嫁さんになる♪
その一生に一度の晴れ舞台を、日本人オヤヂに捧げるピュアな心!

やはり日本人オヤヂにはピーナを惹き付ける何か
が有るのでしょう!

その何かを考えてみた。

①加齢臭
②皮かむりなチンポ
③早漏気味
④簡単に嘘を信じる心
⑤心の広さが好き!(懐具合)
⑥老い先短いので、保険の受取人に成って数年後には…

しかし、最大の魅力とは、やはりこれでしょう(笑







VIZAVISA

ベタベタですが、やっぱこれが1番の魅力でしょう。

叩けば埃の出るピーナも、オバサンピーナでも、
オヤヂの信じる心を上手く利用して、ガンガン稼げますから(笑)

そういえば以前、VISAVIZA
とローマ字読み書きしてた、超OGSの人が居たな~(笑
囲ってるピーナの生理が少し遅れただけで、DNA鑑定とか二重国籍とか日本に連れて来るとか、超妄想OGSの果てに、
彼女はいつ妊娠してもおかしくない状況でしたし、生理が遅れたのも事実!
と能書きたれた後、

まともな人に、
状況もなにも、毎回毎回中田氏してりゃー、妊娠するなんて、今時小学生でも解るだろ!
とドヤされてました(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-04-27 17:58 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< メールが来ない・・・TEX 精神的繋がり~~ホステスの考え… >>