その後のNFPⅡ!   

Ze-chanは生きてるんだよ…
巧妙なトリックを使ってね…
Ze-chanが樹海で自決したとき、駆け付けたのが長年の知人親友、高池克己氏!
高池氏は川崎の会社事務所より高速を飛ばして樹海へ行き、Ze-chaの自決仏を探し出し、119番した。



若手のホープヌリアッチはこう推測した…
高池氏が自決後のZe-chanを確認したのだが、その時Ze-chanの顔は鬱血により紫色に成り膨張していて、パッと見では本人かどうか判らなかった!
と言ってた。
また高池氏は日本全国津々浦々、毎日忙しく駆け回ってる仕事人だ…・
従業員達は彼の居場所を仕事仲間&お客さん達に迅速に伝える為に、高池氏にGPS携帯を持つ事を提案し、彼もそれを持つ事にした…
Ze-chanは高池氏とよく呑む間柄なので、その事を知っていた…
また高池氏が川崎より愛車ポルシェを飛ばして、樹海に向かってた時、川崎のPP女マイラに頼み、高池氏の携帯に電話して、今何処に居るのかを聞き出そうとした事実が有る。
ここを参照
しかし、気の利かないマイラはワン切りを3回しただけで、高池氏が何処に居るのか聞けなかった。
そこでZe-chanは仕事仲間を装って、高池氏の事務所へ電話し、山で落ち合う約束をしている。
今どの辺りを走ってるのか事務員に聞いたんだ…!
それを数回繰り返し、高池氏の場所を把握し、自殺サイトで募集した同体格の人間を影武者とし、首にロープを巻き付け殺害したんだ…

居たんだよ…
高池氏が到着する十数分前まで、Ze-chanは現場に居たんだ…
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-06-25 09:43 | 2流小説。

その後のNFP   

※前回までのあらすじ。
熱海で刺殺されたはずのZe-chan…実は行き別れた双子の弟を影武者に仕立て、アサシンの目を眩ませたのだ。
その後樹海で自決。
-------------------------------

ゥ~ン…
何だかな~…
NFP本部の机で、若手のホープヌリアッチは首を傾げていた…

他メンバーが尋ねると、掲示板に腑に落ちない点があるという。
曰く。
pxxxxf7b.tokohama01.xxxxxxEmob

これを見てくれ!
実はEモバより、掲示板にアクセスしてる人が居るんだけど…
これ・・Ze-chanが使ってたホストと同じなんだよね…


ま・・まさか!
だって、Ze-chanは樹海で自決したんだぜ!


うん、それはわかってる…
しかし、接続ポイントも一緒で、掲示板を覗いてる時間帯も被るんだよな…

ちょっとこちらのサイトを見てくれ!
Ze-chanが自決する1か月前より書き込まれてたログを記録しといたんだ!
この書き込み、

横浜市鶴見区のHN/@~さん、
この人…この人が気に成ったので、暫く注意深く見てたんだ…

一緒に樹海で逝きませんか?
身長180cm・体重72キロ・同体格求む。


こ・・これは、Ze-chanと同体格じゃないか!
同体格で一緒に樹海で逝ってくれる自殺願望の有る人間を募集か…・


そして、以前と同じEモバで、我NFPを覗いてる…・
我々NFPインテリジェントセクション(情報収集課)の力を持てば、こんな解析朝飯前って事も彼は知ってる。

生きてるんだよ…
Ze-chanは…

彼は自決なんぞしちゃいないんだ…
トリックを使ったんだ!
巧妙なトリックをね…


~続く~
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-06-22 10:34 | 2流小説。

男の甲斐性?   

よく東南アジア~ナと付き合う事は、男の甲斐性だ!
との声を聞きます。
まあ甲斐性か、経済格差を利用してるかは、個々の見方の問題なので、此処では深く何も言いません。

先日、あるピーナ嵌りのオヤヂの日記を読みましたら、

PPに通う我々はピーナの生活環境その他を理解してあげている。
しかしキャバクラに通う客はただの鴨だ!
ですので我々ピーナ好きなオヤヂの勝利です!


と訳の解らない自論を展開してて、笑っちゃいました(笑)。

ピーナ好きだろうが、日本人の若い子が好きだろうが、それはその人の好みだろうが、ちょっと思った事を言わせて貰うと…

ピーナが好きで、ピーナと飲むのが楽しい!
しかし、日本人と飲むのは嫌だ!
日本人の女はブスだし、スタイルも悪い!愛嬌もない!
しかしピーナはね~…

とオヤヂは言うでしょう。

しかしよくよく考えると、100%言葉の通じる自国で、同じ国で育った女と楽しく飲んで、柔らかい雰囲気で楽しい時間を過ごせる!
凸凹する、しないの問題では無く、場の雰囲気・座持ちの良さ!
これが出来るのも男の甲斐性ではないのかな?

そういうオヤヂには、日本人ホステスもこう思うでしょう。

この人の雰囲気だったら、外国人女性も惚れるよ~…うん、絶対に惚れる!
女として、惚れる東南アジアの子の気持ちが解るもん!

こう言われるのが男の甲斐性ではないでしょうか?

しかし現実は、この様な雰囲気あるオヤヂを演じる事が出来ない、口から出るのは悪口だけ!
これでは周りから、
あの人は東南アジア~ナにしか相手にされてないレヴェル、見ればわかるでしょ(笑)
と言われてしまう。
経済格差を利用して、NOと言えない状況にある東南アジア~ナに金の威を借りてしか、遊べないオヤヂと言われてしまう。

変にアラを探すよりも、大きな気持ちで気分良く、自国の女とも東南アジア~ナとも飲めるオヤヂ。
これが男の甲斐性・男っぷりなのではないでしょうか?
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-06-10 11:37 | 暗黒の負の語りかけ。。。

その場の能書きオヤヂ(爆)   

以前、川崎のPP女を6回現地に追っかけて、凸凹無し(笑)。
何でも精神的繋がりがあるから、肉体的繋がり は要らないんだ!

でも彼女とは、何時でも添い寝が出来るから、その気になれば凸凹はいつでも出来る状態なんだ!
と粋がるので、
添い寝してまでも凸凹しない!だからこそ1番の鴨なんじゃないか~。
と突っ込みを入れてあげました(笑)。
しかもその人は、そのPP女とは凸凹は要らない!と断言してはいるが、渡比した時には某喫茶店でお餅返りまくり(爆)!
曰く、喫茶店の子には癒されるんだとか(爆

言ってる事と行動が違うじゃん!
と問いただすと、この様な返事が来た(笑)
能書き屁理屈大魔王の称号を与えたいですね(爆)


言っていることとやっていることが違うとご指摘を受けました。
自己矛盾については、気がつかない場合が多いですよね。

私が現在目指していることは、大金を稼ぐことでもなく、出世することでもなく、余生を楽しく過ごすことです。
私の精神的繋がり論(爆)は、その中で考えた一部です。

まず、動物的な欲望と人間的な欲望をなんとかしたいと考えました。
ここでいう動物的欲望とは食欲、睡眠欲、性欲などです。
一方、人間的欲望とは他者を必要とする欲求です。慈悲、愛、支配などがキーワードですね。
大きな違いは、他者を必要とするかしないかと定義しています。

複雑に入り交り、常に変化する欲求を単純化することを試みています。
実現するためには、ある程度の行動を規制する必要がありました。

失敗すると家族を巻き込む恐れがあるので結婚は見送ることにしました。
次に定期的な収入確保です。やはり、ある程度の金が必要です。
金がないと暗黒の街にいけないし(爆)、動物的欲求でさえ満たすことができません。
次に必要なのは時間です。一定の時間確保をするにはサラリーマンはいいですね。

結局「独身」と「サラリーマン」の2つを継続すれば良いとおもいました。

手段として1例を挙げると女性の場合は大きく3つの分類に分けました。
1.人間的欲求(精神的繋がり)重視グループ
  川崎の6回追っかけピーナと日本人のRがここに属します。

2.人間的欲求(家族的繋がり)重視グループ
  ピーナMがここに属します。

3.動物的欲求(肉体的繋がり)重視グループ
  ピーナIちゃん、ピーナLなどがここに属します。

端的に言えば、1人に全てを求めるのでは無く、その時の気分によって適当な相手を選択することにしました。

1と2のグループの違いを補足をすると、2のピーナMは私の子供的な感情に近いです。1は今を楽しむことができるのですが、2は将来を楽しむという感覚です。

現在も実験中(模索中)ですので、理路整然と説明することは難しいです。



凄い能書きでしょ(爆)
つーか何を言ってるのか理解不能ですよ(笑
文中日本人女Rってのが出て来てるけど、彼女でも何でもなくメールを数回交換しただけの仲の様です(笑)

あまりの能書きの凄さに、この様に突っ込みを入れました(笑

1の場合は、摺れてる女、日本の紙幣価値を知ってる女で、数千円で股を開かない女ですね。

2の場合は、
A貴殿自身が、経済格差を利用して、デカイ面出来る女かな。

3は、
ぶっちゃけ、重い玉金ぶらさげてるなら、たったの4時間でMNLに行けます。
そこで安く凸凹すりゃあいいや~~って事かな。

まあ1の6っ回追っかけピーナとは、凸凹する自信も無いし、彼女は擦れに擦れてるのし、今まで使った金も惜しいし、迫らないでおこう!
って事でしょうね。
MNLでいつでも凸凹出来ますから、態々日本でリスク背負ってPPの子を口説く必要はない!(笑)。
って事だろう(爆)。
と突っ込んでおきました(笑

脳内全壊!思い込みの激しいOGSは凄い(笑)




[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-24 10:11 | 痛いオヤヂ

現地発券!   

GWやお盆、正月、その他連休等、日本で買うチケットが高騰する時期にしか渡比出来ない方、
仕方なしに高い値段で日本⇒マニラ往復を購入してると思います。
また値段が高騰する時期に日本で買えるチケットに安く買えるチケットは有りません!
しかし現地発券なら、安く買えます!
※成田⇒マニラ線/JALで話を進めていきます!

現地発券の場合、通年値段が$515~$550で、盆暮れ正月そしてGWも値段は一緒です!
またFOP(フライオンポイント)が片道につき400FOPが加算されますので、一度の渡航で計800FOPお得になります。
(50000フライオンポイントでサファイヤ昇格)

しかしこの現地発券はあくまでも、
MNL発東京行き往復ですので、

雨が降ろうが槍が降ろうが、何が有ってもフィリピン発/
MNL発成田行き往復です。

日本で買う東京⇒MNL往復の逆です。

ですので、私達旅行者の場合、
先ず日本発券・成田⇒MNLを1年オープンチケットを買います。
JALの場合はマイル特典航空券で1年オープンにします。(実際は330日オープンしか出来ない)
PRの場合は普通に1年オープンを買えるので、最初はそれでも良いと思います。


では図を見ながら、説明します。

1-a
日本発券1年オープン:往路2009/6/1・成田⇒MNLで飛び立ちます!
図解1-a、グリーンの矢印で最初の搭乗をします。

1-b1番下グリーン矢印
日本発券1年オープン帰国便を2010/05/30に設定します。

2-a2-bはマニラで購入するJALマニラ発券・成田行き往復です。
現地ディスカバリーツアー・ネモト等で購入して下さい。

2-a/フィリピン発券往復のMNL⇒成田を使って帰国します!

そして手元には成田⇒MNLの半券、つまり2-b残っている状態です。

そして次の渡航にはフィリピン発券の前回渡航時の半券、
つまり図の2-b
を使い、成田⇒MNLを飛びます!

そして再び現地代理店で買ったフィリピン発券JAL往復チケットの半券を使い帰国します。
この繰り返しです。

そして最後は日本発券1年オープン1-aの復路1-bを使い期限内に搭乗する。

c0043168_16423736.jpg


※注意:必ず現地発券のチケットは、渡航前に手に入れる、または確実に予約してくださいね!
現地へ行って手配をお願いしても、空きが無ければ帰国できませんから(笑)。
渡航前にメールで現地旅行社に連絡し、入金をして発券して貰いEチケット控えをメール添付して貰い、プリントしよう!

またフィリピンの場合、入国時に第三国への出国チケットが無いと入国できません!

というより成田のチェックインカウンターでチェックインを拒否されます!
気をつけましょう。

でもこの方法なら、
図解1-a
の1年オープンチケット、復路1-bが出国用チケットにもなるし、

渡航前にマニラ発往復を発券済みなので、そのチケットが出国の証明をしてるので、全く問題ありません。

現地発券は日付変更可能なので、いつでも日付を変更出来ますのでとても良いです!
取りあえず暫定でフライトに予約を入れて、確定したら日付を変更する事も出来ます。

※ただし、Eチケットの日付と搭乗日が合って無いと、空港に入れないので注意しましょう!

今現在、JAL悟空/成田発⇒MNL/午前便の値段が¥92000です!
年に6回、悟空チケットで行く場合、¥552000.
フライオンポイント=10920

現地発券の場合。
$515+燃油代その他¥4500=¥56000x6回=¥336000
フライオンポイント=15720
その差歴然です!
まあ、MNL線だけで、サファイアに成るのは相当難しいですが、1搭乗でFOP400付くのは、修行してる人間にとっては、かなりの旨味だと思います。

サファイア保持者の場合、成田⇒BKK往復でショッピングマイル含め、約15000マイル貯まるので、BKK4回飛ぶだけでMNL3回只になっちゃいます!
もうそうなると、MNL線は只券のみで渡航して、買うのも馬鹿らしくなってしまいますがね。
[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-23 16:42 | お知らせ・予定

サトウ・カツミさん!   

サトウ・カツミさん!
お子さんが探してますよ~emoticon-0171-star.gif

こちらのニュース動画をどうぞ。

父親のサトウ・カツミさんの写真。ロン毛ですね(笑

c0043168_872768.jpg


具体的な情報。

ピヂット県のソムチャイ県知事は12日、日本人の父親とタイ人の母親との間に生まれたハーフの少年(9)が父親の消息を探している事に絡んで、これまでの調査で父親とされるサトウ・カツミさんが1978年1月3日生まれの東京都葛飾区在住で、2000年1月27日に葛飾区の区役所に少年の母親との婚姻届がが提出されていた事、またサトウさんが所持していたパスポート番号を確認した事を明らかにした上で、日本大使館に対してサトウさんの消息確認を要請した事を明らかにした。

 また、県知事の発表に絡んで一部メディアは、サトウさんが移民警察局に提出した書類に添付されていたサトウさんの1998年7月10日発行、2003年7月10日期限のパスポートのコピーを公開した。

 13日午前までに確認できた各報道によると、少年はピヂット県の県都内にあるタールワン寺内で毎日のように父親の写真を手にして寺院を訪れる日本人を初めとする観光客に父親の消息を尋ね回っていた事で話題になっていたもので、少年や母親にかわって少年の面倒を見ている叔母(35)によると、少年は今年4月3日に病死した母親から、夫婦で愛を誓い合ったタールワン寺に行けば必ず父親に会えると聞かされ毎日のように同寺で父親の消息を尋ね回るようになったという。一部報道は、約2年前頃から少年が父親の消息を尋ね回る姿が目撃されていたと報じている。

 ソムチャイ知事によると、少年は2000年1月24日生まれで同2月28日にバンコクのパトゥムワン区内にある警察病院を出生地として出生届が提出されていたという。

 INN電がこの話を取り上げて以降、テレビを含む各メディアが取り上げ大きな話題になっていた事を受け、これまでにガシット外務大臣が在東京タイ大使館及び在大阪タイ領事館に対して日本の関係機関に少年の父親の消息確認への協力要請をするよう指示した他、社会開発・人間の安全保障省及び教育省が少年の生活・学習支援に向けた検討を開始した。

 また、少年名で開設された口座への支援金の送金も受け付けている。口座はSiam Commercial Bank A/C 401-455925-7 (Happy Plaza B/R)。





[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-15 08:09 | タイ・タイガール

ぶどう万引き!   

12日午前1時半ごろ、タイ東部パタヤ市のスーパーから白人男性がブドウ1房を万引きしたという通報があり、現場に急行した警官が、英国人男性(45)を窃盗容疑で逮捕した。

男性は「ブドウが食べたかったが、タイ人女性に金をだまし取られ、金がなかった」と話しているという。タイ字紙カオソッドが報じた。


いや~笑っちゃいますね(笑
バックレ喰らった後ですから、騙し取られた
と表現しておりますが、実際お金渡す時は、もうそれはリチャードギア気取りだったんじゃないのかな(笑)?


以前もドイツ人退役軍人が、リタイヤ後にタイで不動産屋をやろうと、持って来た4000万円相当を全てタイガールに騙し取られた!
って事件が有ったが、(実際には、彼女に預金キャッシュカードを預けてた?盗られた?だったか)
キャッシュカードの再発行や口座を移すとかの術を知らない外国人オサーンが異国の地で不動産屋は出来ないでしょう(爆)
そのドイツ人は、ホームレスに成り電話BOXで寝泊まりしてたのだが、
タイ人ホームレスに、ここは俺の場所だ!出てけ!と寝場所を取られ、イライラして電話BOXに放火しまくって逮捕されました(爆

やはり年齢行ってから、嵌る人って、物凄く深く嵌り易い人が多いですね!
若くて嵌る人も多いですが、まあやり直しは利くし、多少頭も柔らかい部分が有るので、人のアドヴァイス聞く耳持てる。
以前、40代半ばのMNL在住者がいました、(日系駐在員)彼は他在住者に江戸紺・ブルゴス・カラオケ・LAを教えられ、それ以降毎晩夜を彷徨い、挙句の果てには奥さん子供居るのに、某大手を辞めちゃいました(爆
c0043168_7501742.jpg

[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-15 07:47 | タイ・タイガール

空港封鎖!   

昨年11月、バンコク・スワンナプーム空港が黄色シャツグループに占拠され、数日間に亘り、空港機能が停止し、全便欠航の最悪の事態に陥りました事は皆様ご存じですね?

実はその時丁度、タイ行きの予定を立ててまして、予定というより、チケット・ホテル全て手配済みでした(笑
結果はお見事!
空港封鎖も解除されずに、キャンセル(涙)
カウントダウンまでしてた、楽しみで楽しみな、久々のBKK入りを他因により、旅行中止って本当にショックでした(涙)。
まあチケット代全額返金して貰ったし、ホテル代も次回渡航分に代えたので、金銭面では損はなかったのですが、正直精神的繋がり精神面では、かなりのショックで鬱っぽくなりました(笑
ですので、その日の内にJTBへ行き、MNL線格安航空券を購入しまして、急遽MNL入りしました!

しかしMNL線はチケット・ホテルが高いですね!
その時は燃油代もピークだったので、格安JALが¥108000でした。
ホテルも殆どが¥7000近くします!
本当にフィリピンはハード面が高く付きます。

只今の値段で比較すると、JAL/NRT⇒MNL線・午前便¥92000
JAL/NRT⇒BKK線¥46000。2倍です!
マニラのホテルは老朽化が進み、大した造りでもないのにアベレージ¥7000
逆にBKKの場合、¥4000~¥6000で新築、立地良し、朝食付・液晶TV,ネット無料が当たり前でとても快適な滞在が出来ますから。


まあ兎も角、昨年12月、1年ぶりにMNL入りしました。
遊ぶ場所は、お得意のブルゴスです(笑)やはり1番遊び易いというか、回り易いというのかな。
そのブルゴスで、4人の日本経験者と会いました。
以前から日本経験者タレントが働いてましたが、
結構生意気で日本人に対しては
何を言ってもOK
的な態度の子達が多かったですが、例のタレント規制からもう4年位経つのかな?
今回会った4人の日本経験者達は、生意気のナの字の素振りもなく、もう崖っぷちって感じでしたね!

少しでも日本人に対して愛想良くしとけば、再び日本で働けるかもしれない!
生意気なんて言える立場では無い!

そんな感じを受けました!

ある角の店へ行くと、いきなりサイモン出演者のイヴォン嬢を発見(笑
早速LDをあげる代わりに、事情聴取です。

出演料はP25000
撮影場所はフォートボニファシオ。
そしてサイモンはかなりの不細工で、右目が極度に中央に寄ってるんだって(笑
そして産毛です。
チンポは左に曲がってて、右目は中央に寄ってる!
かろうじて、これでバランスを保ってるのでしょうか(笑)?

この角の店には、前述の4人の日本経験者の内2人が働いてまして、二人とも広島でタレントをやってたそうで、一人は元プロレスラーの工藤恵、もう一人は山本モナに似てます(笑)。
初出勤日だそうで、店内での振る舞い(LD注文時等)もぎこちなかったです。
会計し、お釣りがP220だったので、店にP20置き、彼女等にP100づつあげると、
驚いた様な顔をし、受け取って良い物かどうなのか、一瞬止まってました(笑
遠慮しないでとっといて。と言うと、
二人とも日本語で、アリガトウ…
と受け取りましたが、P100=¥200でしょ(笑
日本に居るオバサンピーナなら、鼻で笑う金額だろうけど、経済格差って凄いですね(笑)。

後日jetさんが、この店へ行き、出演嬢のイヴォンにサイモンも事を聞こうと思ったが、ドレッシングルームに逃げてしまったそうです(笑





機内で爆睡するオヤヂ(笑
c0043168_1024461.jpg

お得意のNEXT DOORのお粥!ハプチャンのお粥よりは、美味しいと思う。
c0043168_1034412.jpg

これもお得意、大根餅。
c0043168_1042219.jpg





[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-14 10:04 | フィリピン・ピーナ

人は見た目が○◎??   

一昨年だったかな?
この本が売れましたね。
c0043168_10201865.jpg



人は見た目が9割!これは人だけでは無く、建物だって、食べ物だって乗り物だって、見た目は大事です。
さて、ピーナ嵌りのオヤヂがよく吐く台詞…

彼女達はねぇ~見た目ではなく、心を見てくれるんだよ!
外見は関係ない!心を見てくれる。
日本人の女には無い、人間の優しさがあるんだよ!


人を外見で判断しない、その人の心を見てくれる。
とても素晴らしい事でありますし、中々解っていても出来る事ではありません。
確かに日本人に無い物を持っている子が多いと思います!
それは我々オヤヂ連中も見習うべき物事であります。

その素晴らしき物を持ってる人達に接する事の出来る我々はとても幸せだと思いますし、またそれを吸収し我々も一回り大きな人間に成らないといけないと思います。

つまり、我々オヤヂ連中も、外見は関係なく、その人の内面・心を見て人として付き合おうではありませんか!
つまり、50代のオヤヂは、
相手のピーナ・タイガールも50代のババアを選び、
内面を見てあげ、人として優しくしてあげ、今まで自分がピーナにされた事を今度は人にしてあげる!
60代の人は60代のピーナに、40代の人は40代の人に!
良い所を吸収して、我々も人の外見に拘るのではなく、内面を見ようではありませんか!

今まで散々、ピーナは外見には拘らないと吠えてた方、自分がそうされた様に今度はピーナババアの内面を見てあげて、家でも買ってあげて下さいね(笑)



[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-13 10:18 | 痛いオヤヂ

Chat up!!   

最近、チャットピーナにSet upを仕組まれ、嵌められる日本人が沢山居るそうです。

何度も言いますが、外国人オヤヂに色目を使って来る東南アジア~ナの目的は$$¥¥です!
どうせお金が無いんだったら、若くて格好いい男の方を選ぶに決まってますから。
※自国で20歳前後の若くて可愛い女の子に不自由してないオヤヂは除く

写真を参照して貰いたいが、赤枠で囲ってある様な報道されたのも起因の一つかと。
c0043168_965550.jpg


楽しく安全に遊んでなんぼだし、嫌な思いをしない為にも、ある程度の距離で遊ぶのが賢明でしょう。

画像の最後の行にある、
フィリピン人とネット上で知り合うケースでは、日本人の方が英語が堪能な方が多いのですが、学力に自信があると自負している方が多いだけに余計騙されるケースが多いのです。
下手に喋れない方がいいのかな?やっぱ疑似恋愛にはアコ・イカウ・ディバー・ラビュ~emoticon-0152-heart.gif
で十分か(笑




[PR]

# by bukkakedaimaoh | 2009-05-12 09:11 | フィリピン・ピーナ